有限会社 田中工務店 専務のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年賀詞交歓会

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年賀詞交歓会!
画像

先日、1月30日にハミングホールにて東大和青年会議所、新年賀詞交歓会が
開催されました。市長はじめ多くの御来賓、同志近隣青年会議所の皆さんに
お集まりを頂き開催され2007年度東大和青年会議所がスタートしました。
第21代理事長、北田君の挨拶で本年の所信や目標を御来会いただきました
皆様に発表されました。
とても緊張されているようでしたが、立派な演説でした。
この式典で新入会員の入会式も行われ新たに三人方が入会されました。
画像

祝賀会後の二次会の様子で、現役メンバーとシニアクラブとの懇親会です。
緊張感もほぐれ、和やかに楽しいひと時でした。
画像

奥が同級生でシニアクラブ会長、中村君、手前が吉口先輩
ちょっと飲みすぎですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年賀詞交歓会 有限会社 田中工務店 専務のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる